Newsの記事一覧

iPad2 解体 バラし レポート

2011年4月30日

iPad2wifi版バラしてみました♪   本体が薄くなっているだけあってパーツ等もだいぶ薄くなっていますね。 最初に開けるのはガラスになるのですが、これがびっくりガラスが柔らかいです。 柔らかいと言ってもガラ

iPadニュース 裸眼で3D画像が見られるアプリが近々登場!?

2011年4月14日

フランスの技術開発社チーム、画期的な裸眼3Dの技術開発を進めているようです。 メガネ無し、特殊なハードウェア無しでフロントカメラを使って立体視を具現化するという技術。 こちらの技術は、フランスの「Engineering

iPad ニュース iPad 2で撮影したHD動画公開!

2011年3月11日

最近のiPad 2の情報で、ipad 2のカメラは残念だ…と言う記事を目にします。 で、今回、そのiPad2で撮影された720pのビデオのサンプルショットがありましたので公開します。 ネタ元は、Redmon

iPad 2の発表がキタ──ヽ('∀')ノ──!! 薄型軽量デザイン☆3月25日発売予定!

2011年3月3日

ついにiPad2が発表されましたね! いろいろな噂が飛び交っていましたが、ほぼ?噂通りのスペックで登場しました☆ 劇的に進化したのが、デザイン! 見ての通りかなり薄いです☆ しかもiPadよりも大幅に軽量化されています!

iPad ニュース iPad2は現行モデルより一回り小さい!

2011年2月20日

次に発売されるiPad2ですが、カメラ機能搭載はまず確定でしょう。 iPad2のケースが先行して、プロトタイプが出ています。 カメラホールが確認出来ますのでカメラ搭載はほぼ確定。FaceTimeですね。 あと、サイズも現

iPadニュース iPad2はUSBポートを搭載?

2011年2月12日

  台湾のETTV Newsは、「iPad 2」用と思われる最新のケースを入手してお り、そのケースによるとディスプレイは現行と同じ9.7インチで、現行モデ ルの3分の2の薄さになり、前面と背面にカメラを搭載す

iPadニュース iPad3がこの秋発売!?

2011年2月11日

  Mac Rumorsでは、Daring Fireballのジョン・グルーバー氏が、「iPad 3」 は秋に発表されるかもしれないと推測していると伝えています。グルー バー氏は、4月はiPadの発売時期として

iPadニュース iPad2はアルミではない!?

2011年2月5日

ILougeより、とある情報筋からの情報ですと… 時期リリース予定の、iPad2のボディーはアルミではなく、カーボンファイ バーの類の素材使用が検討テストされているとの事。 理由としては、『軽量化』と言うこ

iPadニュース 時期iPad2の画面解像度は現行モデルの2倍!?

2011年1月16日

  MacRumorsが、次期iPadの解像度は現行モデル   の"1024×768"から2倍にる"2048×1536"(260DPI)

iPad2発売間近!?激アツタブレット界!

2010年12月8日

  Appleの快進撃はとどまることを知らないですね!   タブレット界に衝撃を与えた「iPad」の次期モデルが来年2月に出荷予定とのことです!   「iPad2」にはどういった機能が搭載さ