iPadアクセサリーの記事一覧

iPad2・iPad3対応ケース「防水ケース for ipad」Softbankセレクションより発売!

2012年4月29日

Softbankセレクションよりなかなかかっこいいケースが発売されましたね! 価格は7980円です。 iPad2、iPad3に対応しており、お風呂でiPadもお気軽に操作できますね! めちゃくちゃ良いのに、価格がw もっ

CHANEL iPad専用ケース ♡ iPad アクセサリ

2011年9月16日

今回ご紹介すのは シャネルのiPad専用ケース♡ iPadのケースには見えないくらいオシャレです♡♡ キルティング素材も、さりげないロゴのキーホルダーも良い感じです♡     レザーバッグと見間違う高

レベッカミンクオフ ♡ iPad 専用ケース

2011年8月11日

今回ご紹介するのは ♡レベッカミンクオフ iPad専用ケース♡   世界のセレブ達がこぞって買う レベッカミンクオフのオシャレ〜なiPadケースです♪ オシャレ過ぎてiPadのケースには見えないですよね♡ &n

MARC BY MARC JACOBS iPad ケース ♡ iPadアクセサリ

2011年8月8日

  今回ご紹介するのは ♡MARC BY MARC JACOBS iPad専用 ケース♡ あの人気ファッションブランド マークバイマークジェイコブスのiPad専用ケースです♡♡ 上の方にブランドロゴがさりげなー

タッチペン ストラップ KEY ♡ iPad アクセサリ

2011年8月4日

今回ご紹介するのは ♡タッチペンストラップKEY♡ iPadのかわいいタッチペンです♪ カギの形がとってもキュートです♡ カラーはホワイト、ブルー、グリーン、ピンク 4種類あります♪ このタッチペンかわいいだけじゃ無いん

LOUIS VITTON ダミエグラフィット エテュイ iPadケース ♡ iPad アクセサリ

2011年7月31日

今回ご紹介するのは ♡LOUIS VITTON  ダミエグラフィット エテュイ iPadケース ♡ LOUIS VITTONのオシャレなiPad専用ケースです♪ 大人っぽいシンプルなデザインですが、存在感は大で

ipadで電話が出来ます! ipad アクセサリー

2011年7月26日

  iPadではSkype(スカイプ)通話ができます!   iPhone、携帯、パソコンに接続して、会話をしたり、 音楽を聞いたり、DJしたり iPadではSkype通話が可能!楽しさが広がります!

BOTTEGA VENETA iPad専用ケース ♡ iPadアクセサリ

2011年7月18日

今回ご紹介するのは ♡BOTTEGA VENETA iPad専用ケース♡ 形はとってもシンプルですが 大人っぽくて品がありますね〜 素材も革なので丈夫です♪ お仕事でiPadを使う方にピッタリのケースですね♡ カラーはブ

PARLY iPadケース ♡ iPadアクセサリ

2011年7月17日

今回ご紹介するのは ♡PARLY iPadケース♡ カラーはキャメル、レッドブラウン、レッド、ブラックの4色です♪ 一見ハンドバッグみたいですが、実はiPadの専用ケースなんです(^ω^) 外にiPadを持っ

COACH iPadケース ♡ iPadアクセサリ

2011年7月16日

  今回ご紹介するのは COACHのオシャレなiPadケース♡♡ 長く使えそうなシンプルなデザインが良いですね。 ビジネスでiPadを使う方におすすめのケースです♪ ありそうで無いデザインですよね〜 カラーはB